[openoffice:11681] Re: 何処から英語版 のOpenOfficeがダウンロードでき ますか?

http://ja.openoffice.org/download/3.0.0/
を開くと右側に他言語版があって
http://download.openoffice.org/other.html
にたどり着きます

(2009/06/24 0:44) KM さんは書きました:
> [...]
> にたどり着いたのですが"Japanese"となっています。
> 何処から英語版のOpenOfficeがダウンロードできますか?

某所に流れたのはあて先間違いですか?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=et899