[openoffice:11525] 3月26日に宴会開き ます!

Yです。こんばんは。
年度末歓送迎会シーズンです。

ということで、我々も歓送迎会を開くことになりました。
この時期にしては直前一週間前の告知となってしまい申し訳ありませんが、東京
周辺の方、ふらりとお越しくださいませ。

日時:3月26日(木) 19:30-(途中参加ある程度可能)
場所:新橋(予定)
   ホルモン倶楽部 新橋道場 栄通り店
   http://r.gnavi.co.jp/a354304/

参加表明は、管理が楽なのでSNS( http://oooug.jp/sns/ )内にて受け付けてお
ります。
http://oooug.jp/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=49

SNSに加入されていない方は、メールアドレスだけで加入できますのでこれを機
会に登録してみてください。
SNS内での参加表明が難しい場合は、当方まで直接メールにて参加表明をお願い
いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dD4wK