[openoffice:11678] Re: 拡張機能「DefaultSet tingsForJapanese」のドキュメントを作成中です

鎌滝さん、小林です。お世話になっております。

さっそくご対応ありがとうございます。わかりやすくなりましたね、

(引用)
【2003準拠】はOpenOffice.org側の機能の違いから代替の方法で実現したものを指します。さらにユーザビリティの観点からより良い改善点も取り入れています。

この日本語の意味の確認ですが、【2003準拠】はの記述と、さらに・・・の記述は連続した内容説明でしょうか。もしそうではないのでしたら、次のように記述するようにしたほうがわかりやすいと思います。

(修正案)
【2003準拠】はOpenOffice.org側の機能の違いから代替の方法で実現したものを指します。
もちろん、【2003互換】、【2003準拠】の表示のない箇所は、ユーザビリティの観点からより良い改善点として取り入れています。

いかがでしょうか。

また、別のスレッドで確認されていた、ImpressとDrawのデフォルト様式は最終的に何に設定されていますか?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=et5DV