[openoffice:11677] Re: 拡張機能 「DefaultSettingsForJapanese」 のドキュメントを作成中です

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Extension_Manual/DefaultSettingsForJapanese
の「1.4 DefaultSettingsForJapanese の改善点とOpenOffice.orgの課題」で
改善点に【2003互換】と【2003準拠】のマークを末尾に付けてみました。これ
で区別できますよね。

では。

--
M.Kamataki