[openoffice:11676] Re: 拡張機能「DefaultSetting sForJapanese」のドキュメントを作成中です

鎌瀧さん

 小林です。いよいよ大詰めですか。お疲れ様です。

 私が以前コメントさせていただいたことは、たとえば「使い方」のページの、
(引用)
以下で紹介する標準テンプレートでは、Writer、Calc、Impressの新規作成時にMicrosoft Office
2003の環境に近い書式設定となるよう改善しています。さらにユーザビリティの観点からより良い改善点も取り入れています。

の記述について、何がOffice
2003ライクのための設定であって、何がそれ以外の改善であるのかを明示していただきたいというのが、私の友人からの強いリクエストでした。

文案がでてきたので、再度コメントをさせていただきました。
ご検討、よろしくお願いします。

読むほうも面倒かもしれないので、何か、一覧で整理したほうがよいですか?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=etvmg