[openoffice:11675] OpenSource World 2009で、拡張機能「 DefaultSettingsForJapanese」の正式リ リースの発表を行います

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

例年「Linux World」として開催されていたイベントが今年から、
「OpenSource World」に衣替えし、7月1日、2日に開催されます。

OpenSource World 2009公式サイト
http://www.idg.co.jp/expo/osw/2009/

その中の「.orgパビリオン」に、OpenOffice.org日本ユーザー会として参加し
ます。

当日、ブースのお手伝いができる方の参加をお待ちします。

なお、上記の公式ホームページにて「Web事前登録」を行っておけば、2日間の
入場料5000円が無料となります。

イベントでは、OpenOffice.orgのBaseを使ったデモを兼ねたアンケートシステ
ムで「OpenOffice.orgの利用状況調査アンケート」を実施します。こちらは先
日のOSC2009 Hokkaidoでも好評だったものです。

7月2日11:30のセミナーでは、6月29日に正式リリースを予定している日本語環
境改善拡張機能 DefaultSettingsForJapanese」を紹介します。

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=etu8P