[openoffice:11674] 拡張機能「DefaultSettingsForJa panese」のドキュメントを作成中です

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

関連して日本語環境改善拡張機能 DefaultSettingsForJapanese」のドキュメ
ントを作成しました。ほぼ書き上げていますが、みなさまのご意見をいただき、
さらに正式リリースまでに良いものにしたいと思います。ご協力をお願いしま
す。

現在、以下のページを作成中です。

日本語環境改善拡張機能 DefaultSettingsForJapanese の使い方
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Extension_Manual/DefaultSettingsForJapanese

DefaultSettingsForJapaneseに関するQ&A
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Extension_Manual/DefaultSettingsForJapanese/FAQ

p.s.正式リリースでは、拡張機能の名称が「DefaultSettingsForJapanese」に
変わります。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中