[openoffice:11671] OSC2009 Hokkaido直前情報

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

先月、OpenOffice.org日本ユーザー会のトップページの関連ニュースとして流
した「オープンソースカンファレンス2009 Hokkaido」が今週末土曜日の開催
となりました。

OSC2009 Hokkaido、セミナー参加登録 受付開始!
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=18679

上記ページでは、セミナーの紹介をしていますが、OpenOffice.org Baseのフォー
ムを使ったデモを展示ブースで行います。

PCをOpenOffice.orgを使ったKIOSK端末にし、OpenOffice.orgの利用状況を調
査するアンケートに訪問された方自身で入力してもらおうという企画です。

アンケート結果は、その場でCalcの画面を呼びだし、データパイロットで処理
した円グラフでリアルタイムで確認できるようにしました。お楽しみに。

アンケートに協力していただけた方には、OpenOffice.org日本ユーザー会特製
のクリアファイルをプレゼントします。

札幌で話題の「OOoに変換しちゃおう」プロジェクト?のチラシも展示ブース
に届く予定です。

6月20日に北海道、札幌に来られるかたは、OSCでお会いしましょう。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=esyq5