[openoffice:11524] Re: Dell mini9, Ubuntu, Impre ss でプレゼン

可知さん,
どうもありがとうございます.
こちらも試してみますね.

2009/03/16 0:18  <y-catch@ja2.so-net.ne.jp>:
> 可知です。こんばんは。
>
> Masa Demmie さんは書きました:

> 以前にテンプレートファイルを作ったので、これを標準テンプレートに設定する と、実現できるんじゃないかと思います。
>
> http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/IPA_font_template
>
> インストールが簡単な、拡張版もどこかになかったかなぁ。
> --
> 可知 豊
> Yutaka Kachi
> http://www.catch.jp/
> [...]

      E  M            大倉山学院 http://www.ryokkakai.or.jp/
   / |/|              出店正隆
  D  M  Y ASATAKA

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dCJ4S