[openoffice:11666] Re: メニューの フォントサイズについて

curvirgoです。

K.Moriyama wrote:

>  差し替えて表示させると、curvirgoさんのスクリーンショットの
> 96dpi-CheckBoxOFF と同じサイズとなります。
これでもフォントサイズが小さいと思われますか?
変更した部分は、CJKのうちのCKにおいて(たぶんフォントサイズが小さすぎる時に)文字がつぶれてしまうのを回避する為のコードと思われるところに日本のロケールも加えただけです。
特定のデスクトップ環境で設定しているフォントサイズを取得出来ないという本来の不具合を解消する箇所では無いのですが、もし小さすぎると感じることが無いのであればCKだけではなく、Japanも加えて問題ないと思われます。
で本来の不具合箇所ですが、OpenOffice.org側の問題なのか特定のデスクトップ環境側の問題なのか、あるいはその両方なのか、いずれにせよさらに底層のコードを追わないです。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ejvPe