[openoffice:11665] Re: メニュー のフォントサイズについて

森山です。

 curvirgoさん、お手数をお掛けします。

On Thu, 28 May 2009 04:38:13 +0900 (JST)
Yoshiyuki Masutomi <curvirgo@gmail.com> wrote:

> フォントサイズの最小値を9とする差し替えようライブラリを作成しました。
> http://sourceforge.jp/projects/waooo/wiki/ScreenShots
> からダウンロードして、私のとったスクリーンショットと比較/検証していただけますか?

 差し替えて表示させると、curvirgoさんのスクリーンショットの
96dpi-CheckBoxOFF と同じサイズとなります。

以上、よろしくお願いします。
--
K.Moriyama

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ejrbH