[openoffice:11664] Re: メニューの フォントサイズについて

curvirgoです。

K.Moriyama wrote:
>  結果以下のようになりました。
>
> 	Dbug Message -> Menu Font Height : 8
> 	Dbug Message -> Menu Font Height : 8
>
>   現状、fvwmでは、12,14,18を指定していますから、fvwmからは取得出来て
> いない様子です。
フォントサイズの最小値を9とする差し替えようライブラリを作成しました。
http://sourceforge.jp/projects/waooo/wiki/ScreenShots
からダウンロードして、私のとったスクリーンショットと比較/検証していただけますか?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eiSHb