[openoffice:11662] Re: メニュー のフォントサイズについて

森山です。

 瀧澤さん、情報ありがとうございます。

 じっくり読んでみます。

--
K.Moriyama

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eilZM