[openoffice:11661] Re: メニュー のフォントサイズについて

森山です。

 curvirgoさん対応ありがとうございます。

On Mon, 25 May 2009 22:52:34 +0900 (JST)
Yoshiyuki Masutomi <curvirgo@gmail.com> wrote:

> http://sourceforge.jp/projects/waooo/wiki/ScreenShots
> に、差し替え用のライブラリを置きました。

 結果以下のようになりました。

	Dbug Message -> Menu Font Height : 8
	Dbug Message -> Menu Font Height : 8

  現状、fvwmでは、12,14,18を指定していますから、fvwmからは取得出来て
いない様子です。
--
K.Moriyama

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eilMK