[openoffice:11523] Re: Dell mini9, Ub untu, Impress でプレゼン

可知です。こんばんは。

Masa Demmie さんは書きました:
他にも,OOoのデフォルトのフォントをIPAにできればいいなあ・・・とかねがね思ってました.
拡張機能,我が意を得たり,って感じです.

以前にテンプレートファイルを作ったので、これを標準テンプレートに設定する と、実現できるんじゃないかと思います。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/IPA_font_template

インストールが簡単な、拡張版もどこかになかったかなぁ。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dCI9K