[openoffice:11658] Re: メニューのフォ ントサイズについて

curvirgoです。

Yoshiyuki Masutomi wrote:
fvwmの設定を色々と変更してみたのですが、特に変化なしでした。
わたしのビルドパッケージなら、該当個所で取得しているフォントサイズをコンソールに表示するようにしたファイルを作りますので、実際にフォントサイズが正確に取得できていないか確認してみますか?
http://sourceforge.jp/projects/waooo/wiki/ScreenShots
に、差し替え用のライブラリを置きました。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ehKRY