[openoffice:11655] ドキュメントプロジェクトWiki サイト メンテナンスのお知らせ

鎌滝です。

OpenOffioce.org日本ユーザー会 ドキュメントプロジェクトWikiサイトは、
2009年5月27日水曜日13:00-15:00にメンテナンスを行います。

作業内容は、MySQLサーバーの移動です。メンテナンスの間は、ページの更新・
作成、新規ログインはできなくなりますので、ご注意ください。

ドキュメントプロジェクト
鎌滝雅久

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ehpU3