[openoffice:11650] Re: 日本語環境を改善 する拡張機能

鎌滝さん、小林です。了解です。MSのOSの変遷はユーザーにもついていけませんよね。

2009/05/19 12:25 Masahisa Kamataki <kamataki@m1.people.or.jp>:
> 鎌滝です。
> コンテキストメニューの「新規作成」メニューのテンプレートを変更する機能
> は、今回の拡張機能には含まれません。この件は、ドキュメントに明記する予
> 定です。
>
> 昔(Windows 2000の頃?)は、
> C:\Documents and Settings\user_name\Templates
> にテンプレートファイルを作成すれば、「新規作成」メニューに表示されたと
> 思いますが、少なくともXP以降は、レジストリ管理になったようです[1]。わ
> [...]

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eeyNP