[openoffice:11648] Impress、Drawの標準テン プレート

鎌滝です。

小林さんの環境でも拡張機能が動作するようになり、安心しました。

なお、議論のため、「Impress、Drawの標準テンプレート」の件だけ、サブジェ
クトのタイトルを改めました。

At Mon, 18 May 2009 15:08:03 +0900 (JST),
Katsuya Kobayashi wrote:

> 1・改善要望
> (1)書式->ページ->A4横の設定の追加をお願いします。
>   (Impressは画面、Drawはletter、のため日本の標準様式に設定ください。)
>   なお、WriterはA4縦、CalcもA4縦、でよいと思います。

Impressは、スライド作成が目的なので、ページ設定の書式は「画面」のまま
が良いと思います。

Drawは、日本の標準様式に合わせても良いと思います。A4の横か縦か、どちら
にしましょうか。

いずれもみなさんのご意見をお聞かせください。

なお、Drawは、オリジナルの可知さんのテンプレートから書式が「Letter」で
した。これは何か意図があるのかもしれません。可知さん、どうでしょう?

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eet5T