[openoffice:11646] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

鎌滝です。

続きまして。

At Mon, 18 May 2009 15:08:03 +0900 (JST),
Katsuya Kobayashi wrote:

> (2)リリースノートの追記など。
>   友人に紹介したところ、次の説明を求められましたので、リリースノートかReadmeなどに追記をお願いします。
>
>  (A)MS Office互換のための設定項目は、何か。(2003互換でしょうか。)
>  (B)日本語利用者のためのOpenOffice.org標準機能の不足を補完する設定項目は、何か。(また3.1.0のバグ対応の設定項目は、何か。)
>  (C)標準テンプレートで保持する設定項目は、何か。ユーザー設定ファイルで保持する設定項目は、何か。
> [...]

正式公開の前に、DefaultSettingForJapanese.oxtの使い方に付いてのドキュ
メントも作成しようと思います。リリースノートと、こちらの使い方のドキュ
メントでご意見を吸収したいと思います。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eet5M