[openoffice:11645] Re: 日本語環境を改善 する拡張機能

鎌滝さん、小林@Vista+OOoユーザーです。こんにちは。

現在、使い込みを行っております。気がついた点は、時々レポートします。

標準テンプレートによる設定で対応している新規作成文書ファイルのIPAフォントデフォルト設定などが、次の操作の場合には反映されないことがわかりました。
これは対応方法がありますでしょうか。もし対応方法がなくOpenOffice.org3.1の仕様であればリリースノートに明示してはいかがでしょうか。

(1)反映されない操作
エクスプローラ->右クリック->新規作成->OpenDocumentテキスト
(2)反映される操作
OpenOffice.org起動->ファイル->新規作成

皆様には常識かもしれませんが、意外でした。

よろしくお願いします。

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=edQ6E