[openoffice:11521] Re: Dell mini9, Ubuntu, Impre ss でプレゼン

いくやさん,ありがとうございます.
やってみます.
他にも,OOoのデフォルトのフォントをIPAにできればいいなあ・・・とかねがね思ってました.
拡張機能,我が意を得たり,って感じです.

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dBqB7