[openoffice:11635] Re: 独自ビルドがWindows 2000で起動しない場合の 対処

Yです。

On Sat, 16 May 2009 21:54:48 +0900 (JST)
Yoshiyuki Masutomi wrote:
> 修正したパッケージをUploadしました。

まっさらな状態のWindows2000にインストールしたwaoooが正常に起動できること
を確認しました。

WindowsXPにインストールしたものも、1,724,416バイトのgdiplus.dllが
OpenOffice.orgのインストールフォルダにあることを確認しました。

ソースネクストのウイルスセキュリティにて、waoooのfilterconfig1.dllがバッ
クドアとして検出されていた問題も解消しました。

取り急ぎ、ご報告まで。

日本語環境を改善する拡張機能が正常にインストールされているかまでは、今ちょっ
と時間がないので確認できていません。すみません。

--
Y(Yosuke Kato)

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=edxIQ