[openoffice:11633] Re: 日本語環境 を改善する拡張機能

curvirgoです。

Yoshiyuki Masutomi wrote:
> 別件のgdiplus.dll問題の対策版では適用する予定です。
sourceに含まれるエクステンション(PDF Import/SUN Report Builder/Presenter Console/Presentation Minimizer/Wiki Publisher)と、
DefaultSettingForJapanese.oxt(0.47)をインストールセットに同梱し、本体のインストールと同時にインストールができるように変更
したものをUploadしました。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=edbk1