[openoffice:11631] Re: 独自ビルドがWindows 2000で起動しない場合の 対処

Yです。

On Sat, 16 May 2009 16:37:56 +0900 (JST)
Yoshiyuki Masutomi wrote:
> 他のXPユーザーの方、C:\Windows\system32にあるgdiplus.dllのファイルサイズを確認していただけませんでしょうか。

WindowsXP Professional SP3です。
C:\WINDOWS\system32には、gdiplus.dll自体ありませんでした。

ではgdiplus.dllはどこにあるのかな?と検索してみたいら、各アプリケーショ
ンがインストールされたフォルダに個別に持っていたり、
C:\WINDOWS\WinSxS\x86_Microsoft.Windows.GdiPlus_…
というよく分からないフォルダにあるようです。

なお、waoooがインストールされたフォルダにあるgdiplus.dllは、サイズが8バ
イト。試しに中身を開いてみたら、ただ一行…
test.dll
これだけ書いてありました(笑)

あれ?何で私は問題なく動いていたんだろう…

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecT0A