[openoffice:11630] Re: Waooo版3.1 .0をUploadしました。

(^^)/ ども。peaです。

Yosuke Kato さんは書きました:
> Windows2000までは、gdiplus.dllがOSには同梱されていなかったようですね。
> C:\Program Files\OpenOffice.org 3\Basis\program
> にあるgdiplus.dllを、
> http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=6A63AB9C-DF12-4D41-933C-BE590FEAA05A&displaylang=en
> ここにあるものに差し替えれば良いのでしょうか?

すべておっしゃるとおりです。
Windows2000+Office2000を使ってきた企業はかなり多いと思います。
7月でサポートが切れるのを機に乗換えを検討したとたんに拍子抜けにならなけ
ればいいなと思います。
#Office2003がまだ売っていれば企業はそっちを買うでしょうけど・・。
--
# pea@dotcom.ddo.jp

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecTbT