[openoffice:11625] Re: 日本語環境 を改善する拡張機能

curvirgoです。

Masahisa Kamataki wrote:

> よろしくお願いします。最近のOpenOffice.orgでもスペルチェック関係の機能
> が拡張機能としてインストール済みですし、拡張機能をモジュールとして活用
> するのはこれからの在り方のひとつだと思います。
大体の目処は付きました。
で、一つお願いですがエクステンションに含まれているテンプレートの"clone of Excel.ots"を、
"clone_of_Excel.ots"にファイル名を変更していただけませんでしょうか。
ファイル名にスペースが含まれている為に、うまく処理できないからです。

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecNL7