[openoffice:11624] Re: 3.1でウイルスが検出され る

Yです。

On Fri, 15 May 2009 23:55:33 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani wrote:

> 独自ビルドでは検出しないです。

ありがとうございます。ソースネクストのほうは独自ビルドも引っかかったので
すが、こちらは大丈夫のようですね。

> ただwindows 2000で起動できないのが気になります。
> XPでは起動も大丈夫です。

別のメールで返信した、gdiplus.dllとはまた別の問題でしょうか?
明日virtualBoxをインストールして、余っているWindows2000をゲストにしてい
じってみます。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecDbp