[openoffice:11623] Re: Waooo版3.1.0をU ploadしました。

Yです。こんばんは。

On Wed, 13 May 2009 00:57:12 +0900 (JST)
pea@dotcom.ddo.jp wrote:
> 本日独自ビルドのexe版をwin2kにインストールしたところ、最初の起動で失敗。
> エラー内容:gdiplus.dllが正しくないよ!
> 解決策:他所で拾ってきたgdiplus.dllに差し替える。

Windows2000までは、gdiplus.dllがOSには同梱されていなかったようですね。
C:\Program Files\OpenOffice.org 3\Basis\program
にあるgdiplus.dllを、
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=6A63AB9C-DF12-4D41-933C-BE590FEAA05A&displaylang=en
ここにあるものに差し替えれば良いのでしょうか?

ちなみに、私はXP Pro SP3ですが、特にこの問題は発生しませんでした。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecCZj