[openoffice:11622] Re: 3.1でウイル スが検出される

谷です。

> また、一つお願いしたいのですが、独自ビルド版もひっかかるか試していただけ
> ないでしょうか。
> http://sourceforge.jp/projects/waooo/downloads/39875/OOo_3.1.0_Win32Intel_install_ja_curvirgo.exe

独自ビルドでは検出しないです。
#手動スキャンはしていないのですが・・・
正常にインストールもできました。
ただwindows 2000で起動できないのが気になります。
XPでは起動も大丈夫です。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecBZu