[openoffice:11519] Slackware12.2用パッケージ作成

はとちゃん@小江戸らぐです。

遅ればせながら、Slackware12.2用にOpenOffice.orrg3.0.1の
パッケージを作成しましたので、ご利用ください。あわせてuim
なども試していただけると嬉しいです。

しかし、Slackwareの需要ってどれくらいあるんだろう...。

http://sourceforge.jp/projects/slackware/releases/37526

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dBaJN