[openoffice:11619] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

鎌滝です。

curvirgoさん、コメントありがとうございます。

At Thu, 14 May 2009 21:54:54 +0900 (JST),
Yoshiyuki Masutomi wrote:

> curvirgoです。
>
> 間違えて編集途中に送信してしまいました。

> このファイル自体がsourceと考えてよいのでしょうか。
> 初めからエクステンション自体をインストールセットに含められないかなと思案中です。

よろしくお願いします。最近のOpenOffice.orgでもスペルチェック関係の機能
が拡張機能としてインストール済みですし、拡張機能をモジュールとして活用
するのはこれからの在り方のひとつだと思います。

パッチのいくつかは不要になるかもしれませんし。

では、楽しみにしています。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中