[openoffice:11615] Re: 日本語環境 を改善する拡張機能

curvirgoMasahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> 思いのほか、変更が多くなったのでVer 0.47をリリースしました。0.46からの
> 変更点は以下の通りです。
>
> o あわしろいくやさんがまとめられたSozaiOOoのIPAフォント対応版を収録
> o Impressの起動後の動作を白紙のテンプレート表示に変更
> o ギャラリー「ホームページ3」で登録されている画像が重複している不具合を修正
>
> *ダウンロードページ
> http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/?package_id=9481
> [...]

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebYbx