[openoffice:11613] Re: 機能要望あれこれ…スタイルに 悩む

姉崎です。

日付: 2005/09/21 13:27, Masaya Kimoto さんは書きました: [openoffice:8146]
古い話で恐縮です。

> ホントだ。これは便利かも。OOoにも採用されるとよいですね。
> #シャドウのSボタンまである(パワポ2003等)。これもいいナ。

この機能フォント縮小拡大も,影ボタンも、OOo3.1で?入りましたね。
行間の拡大縮小ボタンも。

パワポ2003互換が良くなり、人に勧めやすくなったかも。(^^)
時々、パワポ使っているのかOOo使っているのか勘違いしてしまうことが
増えてしましました。(^^;

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebQvV