[openoffice:11518] Re:印刷時に「る」が印字されません。

>Toraさま

返信が遅れてしまって申し訳ございません。
ご指摘の通り、IPAフォントにて印刷したところ、問題なく印字されました。
モナーフォントではございませんが、充分に実用に耐えられます。
ご指摘、ありがとうございます。

また、少し気になったことがあるのですが、FireFox 3から直接、印刷したところ「や」の字が印刷されないなど、多少の不具合があるようです。こうなると、Openoffice.org の問題というよりは、むしろ Ubuntu のプリンタ・ドライバとフォントの問題かもしれません。

いずれにせよ、丁寧なご指摘、ありがとうございます。

Hase

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dACuT