[openoffice:11508] 企業が、統合オフィスソフトを見 直す4つの理由

可知です。

こんな文書を書いてみました。現状のオフィスソフトの抱える問題点を整理し
て、それの対処方法をいくつか提案しています。といっても、OpenOffice.orgだ
けを推薦するものには、していないつもりです。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/change_office_suite

最近は、すっかり企業な人になりまして、こういうのもそれなりに説得力がある
んじゃないかと思いますが、まだ十分に整理できていないところもあるかもしれ
ません。ご意見などありましたら、遠慮なくお寄せ下さい。

OpenOffice.org日本ユーザー会ドキュメントプロジェクトのWikiに
置いてあります。

よろしくお願いします。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d7csD