[openoffice:11505] Re: オープン ソースカンファレンス2009 Tokyo/Sprin g開催迫る

鎌滝です。

昨日は、初日の疲れもあって、11時に沈没、おかげで6時前に起きられました。:-p

セミナー「OpenOffice.org 3.1で変わるデータベース機能〜BaseはAccessに迫
れるか」は満員の盛況でした。ありがとうございます。

セミナー資料は、現在公開しているものに若干手を加えています。正式版を公
開したら、改めてお知らせします。

ブースでは、OpenOffice.orgの利用状況調査のためのアンケートを行っていま
す。アンケートに回答された方には、OpenOffice.org日本ユーザー会のロゴ入
りクリアファイルをプレゼントしています。ブースは日本電子専門学校の教室
を利用しているので、来訪者の方は若干入り難いかなと思います。そのためか、
初日のアンケートの回答者の方は30名ほどです。まだ、クリアファイルは90近
くありますので、よろしければアンケートにご協力をお願いします。アンケー
ト結果は公開します。

隣が、Sun MicrosystemsのOSSの翻訳部隊(OpenOffice.orgも含む)と翻訳メ
モリOmegaTのエラリーさんのブースなので、和気藹々とやってます。

では。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中