[openoffice:11504] ポータブル版3.0.1が リリースされました

こんばんは、Yです。

インストール作業無しに使えるOpenOffice.org Portableですが、これも3.0.1が
リリースされました。

英語版はこちらからダウンロード可能です。
http://portableapps.com/apps/office/openoffice_portable

日本語版を含むその他の言語版はこちらからダウンロード可能です。
http://portableapps.com/apps/office/openoffice_portable/localization

ニュースにも書いておきました。
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=17588

なお、これを使った独自ビルドなどのポータブル化は、まだ試していません
(3.0.0同様に多分できるだろうとは思うのですが)。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d4zIH