[openoffice:11496] Re: OSC仙台での、会津若 松市の講演映像

OOo仙台ユーザーズグループの千葉です。
Yさん、鎌滝さん、OSC仙台ではお世話になりました。

下記の本島氏のプレゼン資料は、下記の「OSC仙台直前情報」(終了後、まだ更新をしておりませんでした)からダウンロードができます。資料ともども、どうぞ。
http://nakagsk.mydns.to/~sango/ooosendai/

2009/02/16 2:25 Yosuke Kato <yaw@drunk.jp>:
> Yです。こんばんは。
>
> 1月24日に行われたOSC仙台で会津若松市役所の本島氏がされたプレゼンですが、
> 実はビデオ撮影をしておりました。
> このたび公開の許可が得られましたので、皆さんにお知らせいたします。
>
> OSC仙台の様子も含めて、以下のアドレスにてご覧いただけます。
> http://ooo-y.jp/events/OSC2009Sendai/index.html
> ※とりあえず公開しただけなので、後日懇親会の様子もアップロードされる…か
> も。
>
> web上での視聴、ダウンロードによる視聴両方に対応しておりますので、お好み
> [...]

■■■■■■■ 〓特集〓 パソコンのプロになってみない!?■■■■■■■
今、人気の【WEBデザイナー】や【パソコンインストラクター】、パソコン
で製図を行う【CAD資格】の勉強を始めてみませんか?通信講座なら好きな
時間に自宅で学べます。就・転職に有利!高収入も!★今なら入学金無料!★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d27b8