[openoffice:11495] ファイルを開くときの挙動

谷です。
たとえばあらかじめcalcでファイル1.odsを開いていて
ファイル2.odsを同じウィンドゥにドラッグするとファイル2.odsが開きますが
ファイル1.odsは閉じられてしまいます。

ファイルを開くダイアログから開くとか、Explorerからダブルクリック等で
開くときは別のウィンドゥが開いてちゃんと開けるのですが。

これは不具合でしょうか?

独自ビルド版3.01windowsです。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d24FW