[openoffice:11494] OSC仙台での、会津若松市 の講演映像

Yです。こんばんは。

1月24日に行われたOSC仙台で会津若松市役所の本島氏がされたプレゼンですが、
実はビデオ撮影をしておりました。
このたび公開の許可が得られましたので、皆さんにお知らせいたします。

OSC仙台の様子も含めて、以下のアドレスにてご覧いただけます。
http://ooo-y.jp/events/OSC2009Sendai/index.html
※とりあえず公開しただけなので、後日懇親会の様子もアップロードされる…か
も。

web上での視聴、ダウンロードによる視聴両方に対応しておりますので、お好み
の手段でどうぞ。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d24AI