[openoffice:11492] 窓の杜で、OpenOffice.orgは どのように人気を集めてきたか

可知です。

Windows用オンラインソフトを紹介・配布している「窓の杜」ではダウンロード
ランキングを継続的に公表しています。このデータを使って、OpenOffice.orgの
ダウンロード数の推移を集計してみました。

http://www.catch.jp/blog2a/?p=953

私が期待していたほど、派手な結果ではありませんが、なにかの参考になるかも
知れません。

ご意見などありましたら、お寄せ下さい。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

■■■■■ 〓特集〓 コーヒー&紅茶のプロになってみない?!■■■■■■
今人気の【コーヒーコーディネーター】や【紅茶コーディネーター】の勉強を
始めてみませんか?おいしいコーヒーや紅茶の入れ方はもちろん、カフェ開業
ノウハウまで身につく!修了時に、資格が取得できる!★今なら入学金無料!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d2lix