[openoffice:11490] Re: Impressの動画挿入

はとちゃん@小江戸らぐです。

Impressの動画機能は、完全に外部の機能に頼っているので、たとえ
ご自身のPC環境で再生できるものを仕上げたとしても、他の方が利用
するときの環境が違うと再生できなかったりするので、注意が必要
ですよね。

Masa Demmie さんは書きました:
そうですか・・・

[ツール]-[メディアプレイヤー]ではどうですか?

再生できませんでした.
Totem,VLCなどでは問題なく再生できるんです.
なんか,あたかもUbuntu上のOooが,動画再生機能を忘れてしまったかのようです.
Oooのインストールが不完全なのかなあ.
ちなみに,mp3の音声ファイルは大丈夫でした.

WindowsのOoo3.0でもだめでした.

StarSuite8(Google)では,OKでした.

で,それをWindowsのOoo3.0で開くと,再生できました.

でも,それをodp,mpgファイルともにコピーしてきてUbuntuでやると,だめでした.

悲しい・・・というか,困った・・・

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d0HUr

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d1GXX