[openoffice:11489] オープンソースカンファレンス20 09 Tokyo/Springのお知らせ

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

来週末開催のオープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Springについて、
OpenOffice.org関連ニュースへ投稿しました。詳細は以下をご覧ください。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=17463

今回もOSC仙台のときと同じく展示では、Windows 7 でデモします。

また、当日、お手伝いいただける方を募集します。以下に作業用ページを作成
しました。お手伝いいただける方は、こちらのページにお名前を書き込んでく
ださい。Wikiなので自由に書いていただければと思います。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Events/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9_2009_Tokyo/Spring

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki