[openoffice:11484] Re: PowerPoint ファイルを開けない

OOo3.0.1 で試してみたところ, 問題なく開くことが出来ました.
取り敢えず, 解決ということで, 大変有り難う御座いました.
古賀裕明

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d035d