[openoffice:11473] Re: gdiplus.dllがないといわれました

Adachi Junichi <adachi@jomon.ne.jp> wrote:
> そして多分エクスプローラ(ファイルマネージャ)で表示に
> 「縮小版」を選択した時にもサムネイルが表示されるように
> なりました。(Win2000はデフォルトではアイコンなので気がつかない)
>
> ファイルの指定と実際の配置があっていないのではないかと
> 思うのですが、一応報告しておきます。
草野@はげおやぢです上記部分に反応です

IE6だったかな、UP デートすると環境にも夜かもしれませんが
エクスプローラ の拡張メニューで表示タブに「縮小版」
が W98SE や win2k でも表示されますよ。

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dzIJ7