[openoffice:11472] Re: ooo 3.00 calcにてセルの書式設定画面

おおつきさんこんにちは〜
 あ〜よかった〜。私の所だけではなかった。(~_~;)
 って、良くはないのですが、私も窓を動かしたりして
 表示させています。英語版では3.0.1が出たようですので
 はやく日本語版も出ると良いですね〜

 そうそう、自宅のWindows Vista Ultimateではこの症状が
 出ていないことを報告しておきます。

 北海道 木元章義

■■■■■ 〓特集〓 コーヒー&紅茶のプロになってみない?!■■■■■■
今人気の【コーヒーコーディネーター】や【紅茶コーディネーター】の勉強を
始めてみませんか?おいしいコーヒーや紅茶の入れ方はもちろん、カフェ開業
ノウハウまで身につく!修了時に、資格が取得できる!★今なら入学金無料!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dysgK