[openoffice:11469] 一太郎ファイルが読めるようになりました

StarSuiteでは可能だったものの、OpenOffice.orgでは不可能だった一太郎ファ
イルの読み込みができるようになりました。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/02/oooichitaro.html

ただ、読み込みはできるけど書き込みはできないそうです。
日本語ワープロとしてはかなり作り込んである一太郎、必ずしもOpenOffice.org
できれいに再現できるとは限りませんが…

curvirgoさんの3.0.1ともどもニュースに書いてきます。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dxYYK