[openoffice:11467] Re: 3.0.1がリリースされていたみたいです

curvirgoです。

Yosuke Kato wrote:
> 見落としていましたが、3.0.1(英語版)がリリースされていた模様です。
Waooo 3.0.1をUploadしました。

■■■■■ 〓特集〓 コーヒー&紅茶のプロになってみない?!■■■■■■
今人気の【コーヒーコーディネーター】や【紅茶コーディネーター】の勉強を
始めてみませんか?おいしいコーヒーや紅茶の入れ方はもちろん、カフェ開業
ノウハウまで身につく!修了時に、資格が取得できる!★今なら入学金無料!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dxwpH