[openoffice:11466] 3.0.1がリリースされていたみたいです

こんばんは。Yです。
見落としていましたが、3.0.1(英語版)がリリースされていた模様です。

とりあえずリマインダとして投稿しておきます。

--
Y(Yosuke Kato)

■■■■■■■ 〓特集〓 パソコンのプロになってみない!?■■■■■■■
今、人気の【WEBデザイナー】や【パソコンインストラクター】、パソコン
で製図を行う【CAD資格】の勉強を始めてみませんか?通信講座なら好きな
時間に自宅で学べます。就・転職に有利!高収入も!★今なら入学金無料!★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dwr4g